rindo

Teppanyaki

Spot details

Address
Kawasaki Building 1F, 7-30, Chuodori, Miyazaki-shi, Miyazaki, 880-0002 map map Map
Phone
0985894129
Opening Hour
Open: 17:00 Close: 24:00(Last Order: 23:00)
Closed
Every Monday
Badget
15000
Cards
Discover Card UC DC Diners Club American Express JCB MUFG
Total number of seats
12

Information Sources:  GOURMET NAVIGATOR INC

Review

  • 尾崎牛
    3.0 Reviewed : 2019.07.09
    折角宮崎に行ったので、シーガイヤに宿泊したのにわざわざレンタカーで市街まで尾崎牛ステーキをために出かけました。残念ながらヒレステーキはなくなっていたのですが、尾崎牛ロースステーキにはありつけました。ガーリックライスと共に食べましたが、この価格設定なら断然関西の方がレベルが上です。口コミが高いのは納得出来ませんでした。
  • 尾崎牛がおいている
    4.0 Reviewed : 2019.03.21
    尾崎牛を置いていることが売りです。価格もそれなりにはしますが、鉄板ステーキ店ならこれくらいはするかなといった感じです。ワインもカリフォルニアワインを中心においています。価格もカリフォルニアワインは統一だったかな?あとケンゾーエステートワイナリーのワインも置いてます。こちらはそれなりにいいお値段しますがおいしいワインですので一度試すのもいいかと思います。雰囲気もいいので記念日にも使えそうです。
  • 尾崎牛が最高でした。
    5.0 Reviewed : 2017.09.01
    尾崎牛が最高に美味しいお店です。カウンターとテーブル個室が1つのみのお店です。平日の夜にお伺いしましたがすでにいっぱいでした。13000円のコースを頼みましたが大満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.