Buambueru (Yumotofujiyahoteru)

French Cuisine

Spot details

Address
1F, 256-1, Yumoto, Hakone-machi, Ashigarashimo-gun, Kanagawa, 250-0392 map map Map
Phone
0460856111
Opening Hour
Open: 18:00 Close: 20:00(Last Order: 19:00)
Closed
Open everyday
Badget
7000
Cards
JCB
Total number of seats
40

Information Sources:  GOURMET NAVIGATOR INC

Review

  • カレーライス
    2.0 Reviewed : 2020.02.04
    先月29日に伺いました。ロマンスカーの発車まで2時間以上ありましたので有名なカレーを家内と食べようということになり伺いました。値段的には私たちの予算オーバーでしたが一度は食べてみようということで2人前注文。味。。。酸っぱい!トマトソースでご飯を食べているような味でした。カレーは大好きですがここのカレーはダメでした。高いのに半分以上残してしまいました。高級カレーはあんな味なのでしょうか、新宿で口直...
  • 湯本富士屋ホテルのカレー:とてもしょっぱい
    2.0 Reviewed : 2018.11.02
    遅い夏休みで家内と箱根に行きました。帰りのロマンスカーまで時間あったので湯本富士屋ホテルで有名なビーフカレーを食べました。ももともとカレーは大好きで、都内のいろんなホテルやカレー屋に行ったりしておりとても楽しみにしていました。昼間ですがビールとワインまで頼んで、サラダとコーヒーも付けてわくわくしながら待ってました。肝心のカレーの味ですが、かなりしょっぱい感じでびっくりしてしまいました。私も家内も不...
  • 箱根に来たらカレー
    5.0 Reviewed : 2018.10.28
    箱根に来たら、ここのカレーを食べたいと思っていました。カレーも美味しかったですが、セットにしたサラダがシャキシャキして新鮮でした。次回はシチューも食べに行きたいです。ホテル正面から入ってすぐの所にも洋食のレストランがあるのですが、こちらのカレーを食べたい方は正面入ってすぐのお店ではなく、左手奥に進んだ所にお店があります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.