McDonald’s Ohira Interchange

McDonald’s

Spot details

Address
Okinawa Urasoe-shi Iso 1-1-17 map map Map
Phone
0988768143

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • デリバリー
    1.0 Reviewed : 2020.03.25
    マックデリバリーをお願いしたのですが、12時50分到着予定なのにもかかわらず13時25分ごろに到着しました。30分ほど配達が遅れているにもかかわらず謝罪の言葉一つありませんでした。また、この店にクレームの電話をして半額での良いので返金をお願いしたかったのですが、「すいません」とふてくされて対応する次第です。非常に客軽視だと思います。このレビューをご覧の方でこの店を利用する人は利用しない方がいいと思...
  • ドライブスルーもデリバリーも入れ忘れが多い
    1.0 Reviewed : 2019.08.10
    以前からドライブスルーをよく利用してましたがケチャップナゲットのソース間違いやポテトのケチャップの入れ忘れが非常に多い。デリバリーも3回頼んで2回入れ忘れと入れ間違い…必ず受け取り時に確認した方がいいです。
  • ドライブスルー、ネット注文でも毎回入れてくれない⤵️⤵️⤵️
    1.0 Reviewed : 2019.06.22
    以前はネット注文でポテトのケチャップやチキンナゲット2箱のマスタードも入ってない事がありました⤵️⤵️⤵️今回はドライブスルー用の機械2台の故障のようで機械の横に店員さんが注文をとってましたが…ビッグマックのポテト用に使いたいのでケチャップ入れて下さいって注文しましたが自宅に戻り確認したらやっぱり入ってませんでした⤵️残念な大平マックです⤵️⤵️⤵️⤵️

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.