McDonald’s Tosu Hiratsuka

McDonald’s

Spot details

Address
Saga Tosu-shi Kuranoue 2-113 map map Map
Phone
0942811692

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 休日の昼間はかなり並んでいる
    4.0 Reviewed : 2019.12.19
    休日の昼間は、ドライブスルーがかなり並んでいて、道路にはみでてならんでいる状態です。店内はきれいですが、駐車場が休日は時間帯によっては空いていません。
  • 朝マックをいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.04.04
    早朝出発でしたので、早く起きてもらって朝食を作ってもらうのも気が引けたので、朝マックにしました。ホットケーキとコーヒーで簡単に済ませました。ホットケーキは焼きたてのものが出て来ましたので、上に乗せてあるバターが熱で溶けてくれます。溶けたバターがしっかり染み込んだところにメープルシロップをかけていただきました。ホットケーキはわずかですが、生地に甘みがあります。これとコーヒーのビターな味がうまくマッチ...
  • 灰皿をどけてほしい
    3.0 Reviewed : 2018.05.14
    JR新鳥栖駅の近く、県道17号沿いにあるマクドナルドです。広い駐車場があり、店内は沢山のテーブル席がありました。休日の夕方ごろに訪れましたが、店内は比較的すいておりゆっくり休憩することができました。なお、幹線道路から遠い側にある入口前には灰皿があり、酷い臭いがします。もう少し離れた場所に灰皿は置いてほしいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.