McDonald’s 56 Go Takaoka

McDonald’s

Spot details

Address
Kochi Tosa-shi Takaokacho Hei 270-1 map map Map
Phone
0888520052

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 丁寧なスタッフ
    4.0 Reviewed : 2020.03.14
    ドライブスルーをよく利用しています。バイパス沿いにあるため、いつも混雑しているように感じます。車で待機している間も、メニューを持ってきてくださります。少ない人数で対応しているにもかかわらず、スタッフのみなさんは丁寧に接客してくれています。
  • ベーコン月見バーガー
    3.0 Reviewed : 2018.09.11
    ベーコン月見バーガーの時期なので迷わず注文いたしました。ボリュームもあってお腹いっぱいになります。セットなのでマックフライポテトとゼロコーラで大満足でした。
  • 店員の当たり外れがすごい
    2.0 Reviewed : 2018.05.08
    店内はトイレも含めて清潔で完璧ですが、お若い女性の店員さんの愛想が非常に悪くて、何故飲食をしにきて不快になるのか疑問でした。スマイルは別になくて構わないですが、不快にならない程度の接客態度はお願いしたいです。男性や中年女性店員さんには快い対応をしていただいたので、その日の運試しには使えそうですね

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.