McDonald’s Hiroshima Itsukaichi

McDonald’s

Spot details

Address
Hiroshima Hiroshima-shi Saeki-ku Miyake 1-4-21 map map Map
Phone
0829217355

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 朝マックで利用。
    3.0 Reviewed : 2020.09.16
    郊外型店舗なのか、駐車場が広め。店内、コロナ対策がなされている。座席もある程度あけてある。客がいなく閑散としているだろうと思ったが、案外いて驚いた。
  • 激込だけどエビカツはうまい。
    4.0 Reviewed : 2016.07.11
    休日の12時くらいに行きました。店内は激込みでしたが、どうしてもイートインしたかったので、席が空くまで待ちました。なんとか10分くらいで確保。エビバーガーセットを食べました。久しぶりに食べたけど、バンズはふっくらして、中の海老カツはぷりぷり。普通においしかったです。
  • テーブル席が多い
    3.0 Reviewed : 2016.03.23
    五日市の岡ノ下川沿いに建つマクドナルドの路面店。大型店舗で、ドライブ・スルーも備えています。ハッピーセットのドラえもんもありました。店内は落ち着いたブラウンのトーンで、テーブル席が多く、子連れから大学生、高校生のグループが利用していました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.