McDonald’s 26 Go Shima Bridge

McDonald’s

Spot details

Address
Wakayama Wakayama-shi Kitsunejima 243-19 map map Map
Phone
0734570905

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 夜の8時すぎ店内
    2.0 Reviewed : 2019.06.26
    夜の8時過ぎに行きました。レジ待ちしていたところ、お次のお客さま、こちらへどうぞと隣のレジに案内されて、注文しようとしたところ、あっ、すみません。元のレジに戻ってください。とのことでした。店内で食べていると、席がお客さんで埋まってきたのに、店内の一角の席は、床の掃除が終わったのか、終わっていないのかわかりませんでしたが、放置されてたままで、その一角が解放されることはありませんでした。
  • 国道26号線沿いのマック
    3.0 Reviewed : 2016.06.17
    国道26号線で紀ノ川方面から大阪方向に向かう左側にあります。車では紀ノ川方面から向かった方が車で入りやすいと思います。駐車場が狭いのがちょっと残念かな。
  • 駐車場に出し入れしづらい店舗
    3.0 Reviewed : 2016.05.05
    角地にあるのですが、交差している片側の道路が道幅の割に交通量が多く、また、それなのにそちら側の信号が短く、車を出し入れしづらい店舗です。味そのものは普通にマクドナルドの定番の味で他店と差はありません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.