McDonald’s Kintetsu Gakuen-mae

McDonald’s

Spot details

Address
Nara Nara-shi map map Map
Phone
0742402819

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • かなり久しぶりに訪問しました。
    3.0 Reviewed : 2020.03.10
    近鉄奈良線・学園駅前にある商業施設「ル・シェル学園前」の2階にあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。平日の午前中にお店へ行きましたが、思っていたよりも空いていましたね。なので、ゆっくりと休憩することができましたよ。
  • いつの間にかリノベーション
    4.0 Reviewed : 2019.10.26
    近鉄学園前駅のルシエル2Fにあるマクドナルド。エスカレーターを上がればすぐにあるので、電車通勤等の人は利用しやすい。今回、久しぶりに立ち寄ったら、内装が綺麗にリノベーションされ、最新の店舗のような雰囲気になりました。また、白人の綺麗な子が流暢な日本語で注文を受けてくれた。。もっとリノベーションしてくれ-。。。
  • トイレが遠いのが難点です
    4.0 Reviewed : 2018.12.30
    近鉄駅隣接のシエルという商業施設内の2Fにあり、立地は申し分ないです。また近隣の近鉄駅最寄りマクドナルドとしては、東生駒駅も挙げられますが、こちらは準急以下しか停車しないのに拘わらず、学園前駅は急行や快速急行も停車するので、近鉄利用者には、より利便性は高い店舗です。客席も割と広く、電源席もそれなりに用意されていますが、ここの店舗の最大の欠点はトイレが遠いことで、お店自前のトイレがなく、シエルの...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.