McDonald’s 2 Wakihama

McDonald’s

Spot details

Address
Hyogo Kobe-shi Chuo-ku Wakinohamacho 2-5-23 map map Map
Phone
0782304118

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 客ファーストで便利なマクド
    3.0 Reviewed : 2019.08.13
    お昼過ぎ、駐車場は満車で、数台の列が…仕方がないので、空いてるドライブスルーを利用しました。インターホンでオーダーし、前進すると、店員さんが立ってました。そこで、お会計をし、少し進んだ受け渡し口で商品を受け取ります。会計では、dポイントも付きますし、クレジットカード等各種カードも使用可能です。暑い中、店員さんは大変ですが、マクドって、客ファーストで、本当、便利ですよね。店員さんの...
  • 掃除が行き届いててスタッフの対応が素晴らしいマクド
    3.0 Reviewed : 2019.05.05
    モーニングタイムに訪問。このお店、2号線沿いにある割に、駐車場、店内共に、結構空いてるんです。暫くぶりですが、改装されて、雰囲気が変わってますね。すっきりして、空間が広くなったような気がします。大きく変わったのは、スタッフの対応でしょうか。オーダー時、札を渡され、スタッフがお持ちしますとのことです。お金を払い、席に向かおうとする頃には、もう商品ができてて、スタッフが一緒に持って来てくれました。また...
  • 利用しやすい
    4.0 Reviewed : 2018.10.01
    大通りに面しているのでとても利用しやすいです。ただ、土日祝日のお昼時のドライブスルーは大渋滞。警備員もいるしたくさんのスタッフさんが対応されていて意外と待ち時間は長くないのですが・・運転に自信のない方はよく回りの車にホーンをならされてしまってます。店内の方が意外とゆったり出来るかも。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.