McDonald’s Takeda Kaido

McDonald’s

Spot details

Address
Kyoto Kyoto-shi Fushimi-ku Fukakusashimogawaracho 51-10 map map Map
Phone
0756421684

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 貴重な24時間店内飲食可能なマクドナルド
    4.0 Reviewed : 2020.02.02
    京都ではほとんど見かけなくなった、24時間店内飲食できるマクドナルドです。国道24号線の竹田街道沿いにあります。多くの24時間営業店舗では、防犯上の理由で深夜はドライブスルー営業のみとなっていることが多いです。しかし、当店は24時間店内飲食できます。カウンター席は4席のみであり、ほとんどがボックス席となっておりスタッフから見えにくいようになっているため、深夜は寝ている学生が多いです。龍谷大...
  • お腹が空いた時に
    3.0 Reviewed : 2019.01.16
    夕食に寄りました。お腹が空いていたので、結構がっつり食べましたが、夜マックという選択肢があったので、安い値段でお腹いっぱい食べれました。
  • テイクアウトの時は注意
    3.0 Reviewed : 2017.03.30
    結構前から、時々お世話になっております。店内は比較的きれいで、店員さんの感じも悪くないです。店で食べる時は特に言うことはないのですが…テイクアウトで注文し、家に帰ってから開けるとLサイズのポテトが、入れ物を立てたらポテトが全く見えないくらいに少ない…。たまたまなんだろうなとは思いますが、何年も前にテイクアウトでシャカチキが袋のみだった時は驚きました笑ほぼ店で食べるので、すっかり忘れてし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.