McDonald’s Toyota Jousui

McDonald’s

Spot details

Address
Aichi Toyota-shi Josuicho Ibobara 159-1 map map Map
Phone
0565431070

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • キャラメルラテ
    4.0 Reviewed : 2018.11.27
    午後に休憩をかねてコーヒーブレイク。キャラメルラテとアップルパイ。スタバのような高級感はないキャラメルラテですが、なかなかほろ苦感が良かったです。
  • ちょっと入りにくい
    3.0 Reviewed : 2018.07.19
    暑かったので休憩に立ち寄りました。ココカラファインの横にありますが、片側二車線の道の交差点にあるので来た方向によっては少し入りにくいです。サンデーを食べようと思ったらなくなっていてソフトツイストをいただきましたが、店内も空いていてゆっくりできました。
  • 子連れ利用が多い。
    3.0 Reviewed : 2017.02.14
    駐車場がよく満車です。ポケスポットがあるせいか子連れが多い。ビックマックのレタスのつめかたでその店の姿勢がわかるがここはいたって普通。レタスが丁寧につめられパック内にこぼれていない店舗は数少ない。ここはいたって普通にセットするようだ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.