McDonald’s Toyota Motomachi

McDonald’s

Spot details

Address
Aichi Toyota-shi Tsuchihashicho 1-21 map map Map
Phone
0565279891

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • きれいな内装です。
    3.0 Reviewed : 2020.01.02
    何年かぶりに利用しました。小さな子が遊ぶスペースもあります。壁紙がおしゃれな感じになってました。スタッフの目も行き届いていて感じはよかったです。駐車場は、ケンタッキーやスタバと兼用です。ドライブスリーのが人気なのかな?とも思いました。
  • 安定のマック!
    3.0 Reviewed : 2019.10.10
    とにかくマックです。月見バーガーシリーズがまだやっていたので、それをオーダー。ゴールド系ではなく、普通のバンズのタイプ。月見は目玉焼き、パティー、2種のソースがうまくあっていて美味しかったです。ポテトは塩多めと言ったら、小分けで入れてくれました。イートインも可能ですが、ドライブスルーやカウンターでのテイクオーダーもできます。店内は他のマックに比べると広く、やや小奇麗です。支払い...
  • よく利用するマック
    4.0 Reviewed : 2018.05.23
    ここのマックは店舗も大きいので嬉しい。今回はグランクラブハウスを食べてみた。専用バンズでビックマックと違って生地がうまい。あとパティも大きいような気がします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.