McDonald’s Hamaoka

McDonald’s

Spot details

Address
Shizuoka Omaezaki Ikeshinden 7676-1 map map Map
Phone
0537630096

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 入れ忘れが多々ある
    2.0 Reviewed : 2021.04.27
    マックを利用する時、浜岡店をよく利用させてもらってますがドライブスルーが混みあってる時、店内でテイクアウトをお願いすると、入れ忘れが多いです。ストロー、スプーンやフォーク等ほぼ毎回、本数が少ないですね。メニューでも、サイドメニューが入ってなかったり、ハッピーセットの玩具が入ってなかったり、入ってても入れ間違いだったり…店内で購入しても、急いでたりすると確認が店舗を出てからになってしまうの...
  • 杏林堂さんと同じ敷地にあり
    3.0 Reviewed : 2020.03.08
    杏林堂さんと同じ敷地にあり、駐車場も広く使えます。ちなみに土曜日0830に行きましたが0900開店の杏林堂さんの前にはいわゆるマスク、トイぺ購入待ちの行列が出来ていました。WiFiを使って仕事をしたくてテーブルを利用させていただきました。朝マックのセット+ナゲット、そして1030になったら通常のセットメニューを購入、1000円くらいで(お昼が近づくと混雑しますが)午前中、静かに作業ができました。こ...
  • お昼で利用
    4.0 Reviewed : 2017.04.06
    安定のマクドナルドです。たまに食べたくなるので買っちゃいます。シーズンでメニューも変わったり値段も安くなったりするのでCMなどで見たら行きます。時間帯で混んだりしますが美味しいのでまた行こうと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.