McDonald’s Fukui Owada Apita

McDonald’s

Spot details

Address
Fukui Fukui map map Map
Phone
0776572108

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 立地がいい
    3.0 Reviewed : 2019.09.15
    福井のショッピングセンター、エルパの中にあるマクドナルド店です。商品は他の店舗と一緒ですが、ショッピングセンターの中にあるので買い物の帰りに寄って買って帰ったりしてます。
  • 旅行中に立ち寄りました
    4.0 Reviewed : 2019.06.16
    福井観光の際に訪れました。8号線沿いの大型SCの1階に位置しています。このお店はSCの営業時間外でも入店できるよう外扉があります。家族連れや若者たちが多く賑わっていました。メニューは関東地区と同一で、安心して注文できます。店内はそれほど広くはないですが、フードコートではなく独立店舗なので落ち着いて食事ができました。
  • マクドナルド
    3.0 Reviewed : 2018.08.06
    大和田のLPA・アピタの中にあるマクです。メニューと味は普通のマクドナルドと一緒です。週末はいつも混んでいるけど、平日に行ったら突いていました。マクが好きならいいと思います。LPAの中でバーガーが食べたいなら、ここかMOSバーガーがあります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.