McDonald’s Yamato Tsukimino

McDonald’s

Spot details

Address
Kanagawa Yamato-shi Shimotsuruma 1738-8 map map Map
Phone
0462720665

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 自動車利用の方に便利な立地です
    3.0 Reviewed : 2019.11.07
    小田急江ノ島線と国道16号の中間点の街道脇にあるので、地元の方と車の方が主な利用者と思います。以前はほんの少し離れた場所に1年ちょっと前までイオンつきみ野があった頃はたまに立ち寄ったことがありましたが、イオンは大規模な建て替えで今も工事中なので、駅の近くの店のような雰囲気はありません。店内も広めですので、混んでいなければマック特有のざわざわ感も少ないですし、他の店だと慌ただしい感じになる朝から...
  • ちょっと駅から遠い
    4.0 Reviewed : 2019.08.13
    南林間駅・つきみ野駅から離れています。2階建て、となっており、お店の大きさは大きめです。お店の回りにもマクドナルドの匂いが漂っており、つい寄りたくなります。近くに、しまむらがあるので、ショッピング帰りに寄る事が多いです。住宅街の近くにあるので、近所のママ友サンの溜り場、となっていました。
  • つきみ野イオン内にあった二店舗のマックがこちらに
    3.0 Reviewed : 2017.11.14
    オープンして比較的新しいマックです マックカフェ も併設されています ただ・・・ 開店当初24h営業をうたっていたのですが さらっと 夜間は閉店しているように変更になっていました 夜勤や深夜番が多い自分は24hはけっこう重要なのですが あと新人さんのクルーさん もう少し注意してドライブスルー対応しないとですね ストローや ハンバーガーやナゲットの数が少ない バラニシェイクがヨーグルトシェイク...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.