McDonald’s Shimoasao

McDonald’s

Spot details

Address
Kanagawa Kawasaki-shi Asao-ku Shimoasao 3-24-5 map map Map
Phone
0449801081

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 車で行く場所かな
    3.0 Reviewed : 2019.01.16
    鷺沼からすすき野を抜け、早野近辺を抜けた後にたまたま見つけて行ったマクドナルドさん。ここまで駅から遠いと、さすがに私たちのように歩いてくるお客さんはあまりいないかも。店内に人は少なく、ゆったりできました。
  • 車では便利
    3.0 Reviewed : 2019.01.16
    朝マックやドライブスルー併用店舗ですので車では便利です。24時間ではないですが夜は遅くまでやっていて、閉店後で困ることはほぼないです。座席数はそれほど多くはないですが、店内飲食も郊外店舗なのでゆったり飲食できます。
  • キャンペーンで混雑
    3.0 Reviewed : 2018.10.24
    キャンペーンでプレゼントクーポンが配布されている日らしく、次々に訪れる来店客は皆同じ注文を繰り返し、店内もドライブスルーも大変混んでいました。息つく暇もない位、忙しいのがずっと続いているようで、キッチンの作業が遅れがちでしたが頑張って働いているスタッフの様子に大変好感が持てました。今回は、週末の夕方で時間帯も悪かったので、空いているときにまた来店したいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.