McDonald’s Ikebukuro Higashiguchi

McDonald’s

Spot details

Address
Tokyo Toshima Minami Ikebukuro 1-27-8 map map Map
Phone
0339880218

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 混んでいます
    3.0 Reviewed : 2020.05.25
    池袋東口側にあるマクドナルドです。平日の利用だったのですが、ターミナル駅ということもあってかかなり混んでいました。仕事の休憩したかったのですが、早めに切り上げたのであまり休めず。まあ、マックで休憩は難しいですかね。
  • 池袋東口グリー通り交番向かい
    3.0 Reviewed : 2020.03.27
    池袋駅東側にあるマックは駅北通路の東口の明治通り沿いビックカメラそばに1店、ラビ池袋店のワッカの傍に1店、グリー通りの交番向かいにあって3店とも混んでいます。3階には電源がありタブレットを利用するにはいいです。
  • 少し長いさせてもらいました
    4.0 Reviewed : 2020.01.27
    有人との待ち時間にコチラにきました。最近はセットメニューが充実していますので、飲みながら食べながらしました。二階にトイレ、三階に電源が確保できます。三階のカウンター席で電源確保しましたが、長居出来ないように?椅子が工夫されており、お尻が痛くなりました。。。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.