McDonald’s Soka

McDonald’s

Spot details

Address
Saitama Soka-shi Takasago 1-2-10 map map Map
Phone
0489253434

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 広い店内
    3.0 Reviewed : 2019.12.31
    店内は天井が高く、席の間もゆったりしていてマクドナルドの中でも居心地のよい店だと思います。本を読んだりPC を使用したりして過ごすのに向いています。
  • ポテト
    1.0 Reviewed : 2018.11.02
    先日クーポンでポテトを買いました。それなのに、冷めてるしカピカピしてるし油は空いてるし食べ物とは思えないほどまずかった。こっちは好きなポテトを買ったのにそれだともう買いたくないと思うお客さんもいると思います。最近ポテト買うたびにそうゆうポテトが多いのですがどうなってるんですか?
  • 店内が明るくてよかったです
    3.0 Reviewed : 2018.05.18
    2面が大きなガラス張りで店内が明るかったです。子供用の椅子を利用させていていただのですがにも、エプロンの新品がセットされラップがかけられており気遣いが行き届いていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.