Osteria Yasudaya

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0859295671

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハレの日利用
    5.0 Reviewed : 2022.06.06
    昨年利用してとても良かったので、今回もハレの日に訪問しました。料理はコースで注文。白インゲン豆のスープから始まり、前菜の盛り合わせ、パスタ、魚料理、肉料理、デザートという流れで充実した内容でした。お店の方のサービスも非常にスマートで、楽しい食事の時間を提供頂きました。
  • 趣のあるイタリアン
    5.0 Reviewed : 2021.06.29
    ハレの日利用で訪問しました。古い家屋を改装したお店なので、趣があります。私達は、『和牛コース』を注文しました。スープから始まり、前菜、パスタ、メイン料理、デザートという構成。どの料理も秀逸で、もっと早くこのお店に来れば良かったと思う内容でした。スタッフの方の対応もとても丁寧で、気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。
  • 米子市の隠れ家的イタリアンレストラン
    5.0 Reviewed : 2020.07.29
    山陰旅行で米子に泊まることになり夕食をおいしく食べられる店を探していたら、ミシュランに載っていたこの店を見つけた。ネットの評判も良いので予約をして出かけた。場所は市内から少し離れていて住宅街にあるので隠れ家的な感じのお店である。室内の雰囲気も良く、個室は畳敷きにテーブルという今風である。料理は6,000円のコースを頼んだが、一品一品丁寧に仕上げてありおいしかった。特に魚料理は新鮮な魚を使っ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.