森の邸宅 彩音

French Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0862764088

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おススメ
    5.0 Reviewed : 2019.05.03
    ランチにお店のかたがすすめてくれたコースをいただきました。門のところからため息が出た外観、店内も素晴らしかった。
  • 結婚記念日で初めて行きました。
    4.0 Reviewed : 2019.03.25
    子供が3歳と1歳の子供がいる為和個室の部屋を予約して結婚記念日で食事をしました。コース料理で価格は1人6500円子供はお子様プレート1500円で飲み物は別途です。大人の料理はとても美味しく楽しめました。記念日コースだったので最後にケーキが付いていました。ケーキもあっさりで食べやすかったです。子供の料理はちょっと味付けが大人向けっぽかったので食べれるのが限定されました。普通にご飯と他のものを頼む方...
  • 雰囲気抜群の森のレストラン
    5.0 Reviewed : 2018.11.05
    結婚式場に併設しているレストラン!もう雰囲気が抜群です!岡山にいればここで結婚式を挙げていたことは間違いないでしょう笑今回は会社の人間とランチで伺いましたが、デートや記念日に最適だと思います!料理は式場もあるため安心して美味しくいただけます!クリスマスにもいいと思います!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.