源五郎

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0823831161

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 山の中のそば屋
    4.0 Reviewed : 2020.11.14
    ランチに寄りました天ぷらそば(女性人気No1とメニュー表示あり)を注文。写真を添付しておきます。麺は黒目 手打ちか?統一ではない太さ硬さもバラツキあり出汁は、個人的に好み天ぷらは…田舎風かな?ちなみに男性人気No1で海老天丼とそばのセットでした。
  • とても美味しいそば
    4.0 Reviewed : 2018.11.06
    こんなところに、こんなに素晴らしいそば屋さんがあるとは知りませんでした。山あいをはしる比較的大きな道路から少しばかり脇道に入ったところにあるので、地元との人以外は恐らく知られていないのでは無いかと思います。香りのよいそばは、とても美味しく、とても印象に残っています。あまり、多くの人に教えたくはない、そんなそば屋さんです。
  • こだわりの店
    4.0 Reviewed : 2017.08.14
    石臼引きの粉にこだわった手打蕎麦のお店です。挽き立て、打ち立て、茹で立ての所謂、三立て蕎麦です。店前の駐車場が狭いので、少し離れた駐車場に車を停めました。個人的に好みの蕎麦でした。来店者が多いので、ゆっくりできないのがたまにきず!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.