ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0227435785

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチのメニューが豊富
    4.0 Reviewed : 2017.12.23
    とは言えパスタランチしか食べたことないのですが。地下鉄駅からも離れた住宅街にもかかわらずお客が絶えず繁盛している。食材が本格で美味しいことの証でしょう。次回はステーキを食べてみたいと思う。
  • 予約がベストです!
    3.0 Reviewed : 2017.07.23
    ランチタイムに行きました。13時ぐらいだったからか、運良くカウンター席にすぐ案内されました。テーブル席が希望の人は、予約するのが良いと思います。Aランチのパスタと魚料理をオーダー。3種類の魚を見せられ、その中から選んだ一尾(1切れ)で調理してくれます。女性にはビリュームがある方だと思います。駐車場は、店の前と近くにもあるので車で行くのも安心です。
  • 美味しいけど、味が濃いめ。。
    3.0 Reviewed : 2016.11.16
    夜ランチで、海老のリゾット(だったかな?)を食べました。海老の味が濃くて美味しかったです。ただ、味がしっかりしているのと、油分が多いので、途中からツラくなってきました。一緒にベーコンのパスタを食べている友達も同様でした。前菜も選べるので、次回はあっさりした前菜を選ぼうと思います。自家製のレモンスカッシュがすごくおしいかったです。手作りジャムを売ってもらいたいと思いました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.