牛たん炭焼 利久 石巻山下店

Gyutan Beef Tongue

Spot details

Address
map map Map
Phone
0225216177

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいが高いよね
    4.0 Reviewed : 2019.08.03
    石巻出張時にこちらのお店で牛タンを食べました。東京にもお店があるのですが、とても狭いという印象でしたが、こちらの店舗もめちゃくちゃ広いというわけではなく、印象はさほど変わらず。むしろ、牛タン以外のメニューも豊富でびっくりです。お刺身やうなぎ、ほか一品料理にアルコールと、東京の店とはだいぶ違っていました。牛タンに関しては、たぶん東京で食べるのと価格も内容も一緒かと思いますので、これはある意味...
  • 寿司屋なのか牛たん屋なのかわかりません
    5.0 Reviewed : 2019.01.03
    有名な仙台の牛たんのお店の支店ですが、石巻漁港が近いせいかおいしいさかなのメニューが充実しています。もうお寿司屋さんなのか牛たん屋さんなのかわからないくらいです。ランチで「ひがしなか」なんとかいうまぐろ丼と牛たんの定食をいただきましたがリーズナブルなお値段でボリュームたっぷりでした。お腹一杯になり大満足です。
  • 旨い牛タン
    3.0 Reviewed : 2018.11.05
    美味しい牛タンを安く味わえるので毎回伺っていますが、毎回美味しく頂いています。家族で伺いましたが価格が手頃なので助かります。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.