鞍手茶屋 中山峠店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0249843774

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うどんはいまいちでした
    4.0 Reviewed : 2021.07.02
    15年ぶりくらいで入りました。2時近くなのですが、お店はお待ちも出て一杯です。人気店ですね。けんちんうどんセット1400円と麦とろめし1400円にしました。ホールの男性は気配りが良いです。丁寧に案内していました。けんちんうどんセットの餅は選べるのでくるみ餅にしました。麦とろ飯も美味しいです。うどんは、腰がなくいまいちでした。うどんは頼まないほうが良いかも(汗...
  • けんちんうどん
    4.0 Reviewed : 2020.02.17
    休日のランチに行ってきました。やはり人気は「けんちんうどん」、なかなかのボリュームです。他にお餅も注文したところ、少々多すぎました。寒い季節には最適ですね。
  • 冬には暖かい〝けんちんうどん〝ですね。
    5.0 Reviewed : 2020.01.10
    裏磐梯の温泉からの帰り途中で伺いました。前来た時は夏だったのでとろろご飯を食べましたが、今回の寒さはぜひ温かいものが食べたい。平日の17時過ぎに伺いますが、さすがに先客は1組の夫婦のみです。席につき、まずは熱くて美味しいそば茶で、体をほっとさせる。メニューからけんちんうどんセットにして、選べるお餅はご当地ならではの、くるみ餅をチョイス。嫁さんはとろろご飯セットを注文して、鰊の山椒漬けと寄せ豆腐の一...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.