料亭 濱乃家 (本店)

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188626611

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美しい日本庭園のある懐石料理
    5.0 Reviewed : 2019.04.13
    法事で親戚を連れて行きました。門から玄関までは美しい日本庭園で別世界のよう。部屋は和室に椅子。大正か明治時代にタイムスリップしたようでした。一番安いプランでしたが、一品一品が素晴らしく、またゆっくりお食事できたので大満足でした。サービスも最高。東京だったら何万円も払うんじゃないかな。
  • 素敵な雰囲気
    5.0 Reviewed : 2018.11.23
    食べ物がいっぱいある、川反通りの中にあるお店です!店前は日本的な門が、お店全体を覆っており、なんとなく敷居が高い雰囲気をかもし出しています。店前も隅々まで手入れがされており、とても日本らしい雰囲気の料亭でした!
  • 創業100年越えのきりたんぽ鍋が著名な老舗料亭
    4.0 Reviewed : 2018.10.09
    場所は秋田の繁華街の中心部、すずらん通り付近にあります。こちらは創業100年となる老舗料亭でして、会席と京料理を組み合わせた懐石料理をベースに、きりたんぽ鍋が様々なメディアでも紹介されている著名店です。ベストシーズンからは外れてますが、秋田名物を本場で経験すべく訪れました。外観は街中にあるとは思えない、非常に貫禄ある豪華な造りの一軒家。この繁華街で一軒だけ佇まいが違います。石畳になっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.