うまい鮨勘 安積支店

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0249370606

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 回転すしチェーン店
    2.0 Reviewed : 2019.12.25
    金額は税別です。シャリが甘い。回転寿司なのでしかたないのか・・・。握ってはあっても、海鮮おにぎりです。寿司にはなっていません。回転寿司なのでしかたないのか・・・。握りをお皿にのせる向きや渡される向きは毎回違い、丁寧さが足りません。回転寿司なのでしかたないのか・・・。六皿で2000円強でちょっと高め。
  • オススメ回転寿司
    4.0 Reviewed : 2017.01.19
    回転寿司ですが、少しお値段は高めです!元気の良い寿司職人さんたちが、目の前で握ってくれます!ここのお店は回転寿司ですが少しお値段は高めですが、それなりのネタを使用していると思います!サーモンが一番美味しかったです!
  • 廻るちょっと高級お寿司屋さん。
    4.0 Reviewed : 2017.01.04
    ちょいちょい、奥様の目を盗み、うまさ食いをしている僕でーす。店の雰囲気そして活気あふれています。入店そして、おあいそも元気です。店は夕食時は混んでいます。でもご予約は駄目みたいですね。そうそう、美味しさはと言うと、ネタも良く、季節感もあり、いいですね。自分にはシャリの味付けもあっています。だだ、自分ばかり食べている罪悪感に問われ、お持ち帰りでサービスをしておりますが、やはりお店で食べるの...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.