一福

Gyutan Beef Tongue

Spot details

Address
map map Map
Phone
0222657914

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 国分町のリーズナブルな絶品牛タン
    4.0 Reviewed : 2019.06.30
    こちらは仙台の繁華街国分町にあります。普段、全国にも出店しているチェーン店に何店か行きますが、今回こちらを調べて訪れてみました。こちらの店でしか味わえない内容となっていますし、他店より少しリーズナブルな価格となっております。注文しませんでしたが一品料理が気になりました。
  • 繁華街国分町に美味い牛たん
    5.0 Reviewed : 2019.06.18
    楽天VS広島の交流戦を観る為に仙台へ。友人が予約してくれました。いろいろ牛タンやは行ったがこれは美味いと感動しました。
  • ちょっとお安い
    3.0 Reviewed : 2018.06.16
    口コミがいいので入ってみた。土曜日の昼だが、待たずに入店できた。牛タンは他のお店よりちょっと安めで塩味と味噌味、さらに角煮とのセットも選べる。もちろん美味しいけど他の有名店に比べるとちょっと歯ごたえが乏しいかな。この辺は好みですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.