はなの夢 ルートイングランティア秋田店

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188255411

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 和食
    3.0 Reviewed : 2020.01.16
    久々に”和食”が食べたくなったので、温泉がてら行ってきました。ついついたべすぎちゃって、部屋に空きがあたようなので、泊まっちゃいました。風呂も飯も宿もある、素敵な場所。
  • 広い
    4.0 Reviewed : 2019.05.06
    秋田空港からの飛行機が夜の便しか取れず時間潰しに行きました2時頃入ったので閑散としていたのですごく広く感じましたが快適でした生ビール飲んでお風呂に入り岩盤で爆睡できました
  • 温泉後に一杯。
    4.0 Reviewed : 2018.10.30
    ルートイン内にあります。仕事で汗をかき、帰りの新幹線まで時間があったので、日帰り温泉のあとに寄って一杯ひっかけていくことに。メニューは秋田名物のほか、一般的な居酒屋メニューも充実。秋田のお酒もそれなりにありました。比内地鶏のやきとりがおいしかったです。温泉もよかったので、かなりおすすめ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.