笑姫きっちん ef

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0899936450

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • すごい行列待ち
    4.0 Reviewed : 2019.02.16
    店が小さいせいもあると思いますが、朝からものすごい行列が並んでいるので人気があるのがよくわかります。ネタ的なご当地ものの料理もありますが、普通に味のいいメニューが並んでいて、焼き豚卵飯などは鯛めしっぽいたまごとご飯に焼き豚の良さがまじっていて良い感じです。
  • 愛媛のB級グルメが勢ぞろい
    5.0 Reviewed : 2019.01.13
    三連休の初日でランチ時は混んでいると思い、ネット予約ができる店ということで選んだお店でした。大正解でした。ここのお店は愛媛県のB級グルメが勢ぞろいです。卵のこだわりも素敵!今治焼豚卵飯・今治鶏皮焼き・西条てっぱんナポリタンを注文しましたが、どれもとてもおいしく頂きました。ランチタイムは、お店名物「蛇口からミカンジュース」がサービスでいただけるのもうれしいです。
  • ランチタイム、一人で回しているのでタイミング悪いと結構待たされる感がハンパない
    2.0 Reviewed : 2018.12.10
    平日ランチタイムで来店。スタッフが少なすぎて・・・見てて注文するのに気が引けるんですよね。結局注文するんですけどね。でも、焼豚玉子飯、美味しいですよ・・・ラーメンは少し塩辛かったけど。個人的にはスタッフがもう一人でも増えれば再来店OKな感じです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.