ブルースの聴けるおでん屋 kaze

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0761760151

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とても雰囲気の良いお店
    4.0 Reviewed : 2022.08.30
    旅館での食事後、少し飲み足りなかったので一人で訪れました。とても落ち着いた雰囲気で、おいしくお酒を楽しめました。旅館で食事をせずに、最初からここに来ればよかったと思いました。
  • 最高
    5.0 Reviewed : 2017.11.30
    友達と訪れました。ただのおでん屋かと思ったけど、入ってみるとなんとモダンなレストランか?と思うくらいすごいお店です。料理は皆美味しく香箱蟹を食べました。またおでんも最高です。メニューは多岐にわたり、いずれも美味しくいただきました。日本酒も頂き、いい気持ちで帰途に着きました。また行きたい店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.