8番らーめん 勝山店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0779882103

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • チェーン店
    4.0 Reviewed : 2019.05.04
    福井に旅行に出かけて初めて知りました。いろいろな場所で見かけました。メニューが豊富でした。チャーハンと餃子が美味しかった。子供のメニューもあり、家族連れには便利です。
  • 麺なしにできるのがすばらしい
    4.0 Reviewed : 2018.08.26
    はじめての8番ラーメン。味噌ラーメンとバター風味(塩)・餃子を注文しました。バター風味、とってもおいしいです。味噌はコクがなくて薄いと感じました。麺は、長崎ちゃんぽんみたいな太めなやつです。餃子はニンニクが入ってなくて、パンチがないです。麺なしにできるのがすばらしい。野菜がたくさん食べたい方や糖質制限している方にぴったりなお店ですね。
  • 福井に来れば8番ラーメン
    4.0 Reviewed : 2017.12.30
    福井県立恐竜博物館を親類家族とゆっくり楽しんだ。もう一つの目当ては、ランチに8番ラーメン。恐竜博物館の近くは、勝山店です。僕は、ビール、ぎょうざ、若鶏の唐揚げ、そして野菜みそラーメン。なんとなく習慣で来てしまう8番ラーメンなのです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.