菜香樓 エムザ店

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0762213156

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味い天津飯
    3.0 Reviewed : 2021.11.11
    金沢のエムザ内にあります、金沢の名門中華蔡楼さんのエムザ店です、ここの中華は日本人向けに味は上品な味です、私はここの天津飯が好きでよく食べに来ます
  • さすが‼️レベルの高い中華料理です‼️
    5.0 Reviewed : 2020.12.16
    コロナ禍で、密を避け外食を避けておられる大切な友に、食事招待したくてもできないので、菜香楼のお料理を配達して頂きました。それもお忙しい中、社長自ら配達されいつもながら本当に謙遜な態度に教えられました。大切な友からは、「とっても美味しい中華料理を堪能しました。本当に美味しいですね!さすがにレベルの高い中華料理です。お店がはやる理由が分かりました。ごちそうさまでした!」という、とっても嬉しいお褒め...
  • 菜香楼の味がエムザで
    4.0 Reviewed : 2019.10.11
    金沢エムザ内にあります。菜香楼の味が本店に行かなくてもエムザ内で食べれます、セットメニューで点心、麺、メインが食べれますちょうど良い量です。味は美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.