磯料理 かね八寿し

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0470682443

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 磯料理 かね八寿し
    4.0 Reviewed : 2019.10.05
    磯料理が思う存分食べることができます。お寿司もですが、天ぷらや煮つけなどもおいしかったですし、値段も良心的でした。
  • アワビ、タコ、季節ものが絶品
    4.0 Reviewed : 2017.11.07
    最初は、ほんの思い付きから伺う様になり何度か、リピートしています。個々のアワビは酒蒸しをして有り柔らかく美味しく頂けます。時期にもよりますが伊勢海老の脱皮直後の変わり種も頂く事出来ます。意外だったのがタコ!!程よい柔らかさの中に弾力感を感じつつ、瀬戸内海産のタコも頂いた事ありますがこの地域の地物は味も良く頂け私にとってはサプライズでした。必ず、このお店では、大将に季節ものを教えて貰い乍らお好みで頂...
  • アワビ最高
    4.0 Reviewed : 2016.07.05
    ランチタイムに訪問。御宿のお寿司屋さんです。ドライブガイドでアワビの味噌煮を発見し、これをお目当てに長距離ドライブでやってきました。柔らかくてコクがあって、まさに海の幸。本当に美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.