九州博多料理 もつ鍋 幸 大名古屋ビルヂング店

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0524331451

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 九州料理
    4.0 Reviewed : 2019.03.02
    愛知県名古屋市にある大名古屋ビルヂングのなかにあるレストランです。九州料理の専門店です。お昼時にはランチメニューがあります。牛もつ鍋やチキン南蛮がおいしかったです
  • 長く住んでいた福岡の味が恋しくて行きました。
    4.0 Reviewed : 2018.11.11
    大阪から名古屋への出張です。今回は日帰りの出張でしたので、長く住んでいたことがある福岡の味が恋しくなってランチ利用しました。混雑を避けてランチタイムを外し、12時よりと早いめに行きました。1人なのでお店に迷惑をかけないようにカウンターに断りを言って座りました。ランチで「霧島黒豚しょうが焼き」を注文しました。メイン以外に、小鉢、味噌汁、ご飯(お替り可)、高菜漬けです。しょうが焼きはややボリューム感に...
  • ぷりぷりホルモン
    5.0 Reviewed : 2018.05.19
    ホルモン料理の種類があり九州のお酒もあり良かったです。ホルモンはぷりぷりですよ。価格は少し高めですが美味しいですよ。店内の壁面には楽しい絵が描かれてます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.