フレンチ ラパンアジル

Other Izakaya Pub

Spot details

Address
map map Map
Phone
0559240600

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 予約必須
    4.0 Reviewed : 2020.02.11
    ココチホテルの2Fにあるフレンチレストランです。ホテルのレストランでもリーズナブルにおいしい料理がゆっくりいただけます。プリフィクスコースCは前菜+魚料理+肉料理+テサート+トリンクで2600円(税抜き)でお値段以上の満足感がありました。
  • 予約した方がいいです。
    4.0 Reviewed : 2019.12.30
    平日ランチで使いました。当日予約で座ることができました。奇跡です。平日ランチでも予約しないと座れないことが多いようです。ジビエ料理を出してくれます。美味しいです。
  • 肩肘張らずに本格フレンチ
    4.0 Reviewed : 2019.12.01
    リピーターです。旬の野菜や地元で水揚げされた魚介類をふんだんに使ったフレンチ。リーズナブルなのに、お洒落な食器が料理をさらにグレートアップさせてくれます。ただ、気のせいかもしれませんが、厨房の扉が開いたとき、煙草臭?が2回ほど。まさか…気のせいですよ。グリルしてたんでしょう。味も価格も大満足なので、また利用させていただきます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.