新新園

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593215511

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 人気の理由がわかりました
    4.0 Reviewed : 2020.04.12
    味も価格もさる事ながら、接客が素晴らしい。客筋は地元民と通りがかり(車で)の勤め人が半々ぐらいか。ついつい価格に負けて、チャーラーセットにしてしまうが、ここは担々麺が有名らしいので、次回はそちらにしよう(といつも思っている(笑)
  • 安くて良い!
    5.0 Reviewed : 2019.10.17
    ランチ680円からです。ボリュームも充分で、食後のコーヒーもついてきます。チャーハンはチャーシューの味のきいた美味しいものでした。女将さんが飾らないキップの良い方で、親しみわきます。
  • すごく美味しい!
    5.0 Reviewed : 2019.07.06
    担々麺美味しい!担々麺の専門店と競うくらいの美味しさです!天津飯はちょっと甘めの味付け。子供は好きそう。座敷もあるので子連れでも利用させてもらってます。接客の方々もいつも優しく親近感あります^^

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.