そばごころ 小坂

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0266576345

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 天ぷらうまい!
    4.0 Reviewed : 2022.09.19
    土曜日の11時45分に到着したが、先客待ち1組。11時半に入店した組が出てきたのが12時45分。狭い店内、2人で回しているので仕方ない。さすがは長野の諏訪。こだわりのそば粉。八ヶ岳、田舎、十割の選べる3種。結局、違いは麺の硬さかな。自分は十割、相方は八ヶ岳。ここは天ぷらが秀逸。野菜の天ぷら。エビを含めての山菜。量の大きさに満足。並んで良かった!
  • 素直に美味しかったです。
    5.0 Reviewed : 2022.08.10
    夕食時に来訪。(でも午後6時前)3種類のお蕎麦、十割蕎麦、田舎そば、八ヶ岳そばと3種類あり、天せいろに惹かれましたが、たまたまお昼が天丼だったので、今回は鴨せいろの十割蕎麦に決定。夏だったので、まだ新そばが出てこないのはわかっていましたが、それでも十分美味しいお蕎麦でした。鴨せいろは鴨の味が汁に出ていて、めっちゃ美味しかったです。あとから出てきた蕎麦湯を入れて最後まで飲んじゃいました。この時...
  • 大好きなお蕎麦屋さん
    5.0 Reviewed : 2020.11.05
    じもぴーですよ!小坂さんのお蕎麦もお天ぷらも愛情に満ち溢れています♥️ 店主も真面目、女将さんは働き者で心がおきれいで尊敬しております。今回は、夫が田舎 私が八ヶ岳をいただきましたが、のど越し最高!蕎麦の香りもよい信州人の大好きな蕎麦です!!!天ぷらも愛情がこもっていて最高です!残念なのは… 最近特に込み合っていて中に入れないことかな?なので、どうしても行くと決めた日は一番に並びます...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.