更紗屋

Asian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0534562589

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • また行きたいお店
    5.0 Reviewed : 2023.01.29
    ランチで行きました。ぐるなびを見てアジアンなものが食べたくてディナーは沢山種類があるけどランチは品数は少ないけどとっても気に入りました。今度はディナーで行きたいです。
  • アジアンテイストの店
    4.0 Reviewed : 2016.09.17
    永年営業しているお店です。浜松の50代60代の方ならばだれでも知っているお店です!オーナーが気さくな方で優しくそつがなく話をしてくれます。親子2代でこの店のお客さんの人が多いです。料理はアジアンテイストで全てにこだわりが有ります。ぜひお出かけください。
  • エスニックな宴会でした
    4.0 Reviewed : 2016.06.13
    会社の送別会で食事しました。前菜の盛り合わせは無国籍風でイタリアンのようでもありましたが、その後のサティ、生春巻き、や魚のタイ風煮込みやチキンのロースト、ナシゴレンとか、変わったデザートはアジアの風が吹いていました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.