ニクバル・プロベッチョ 白子駅前店

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593896969

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 平日飲み放題にひかれてお邪魔
    3.0 Reviewed : 2019.08.31
    月曜から木曜まで1時間1000円の飲み放題プランがあります。かなりお得!!!飲む私からすると幸せ!!お肉は柔らかく、一つずつのボリュームもすごいのです。頼みすぎは注意。コース料理も食べきれないほどですので、様子をみながらの注文をお勧めします。ミスジなどとても柔らかいので、オススメですよー!
  • 肉料理とワイン
    3.0 Reviewed : 2019.06.27
    近鉄白子駅前、アーケード方面に少し歩いた所にあります。居酒屋激戦区の白子駅前で、その中ででも肉料理とワインの品揃えで異彩を放っています。値段は少しお高めです。
  • 値段設定は高めの肉バル
    3.0 Reviewed : 2019.03.06
    白子駅まえの商店街にある入りやすいお店です。焼肉のたらふくの別業態のお店なので、肉の質は良いですが、肉をたくさん注文するとそれなりの値段になります。ワインが豊富なのは良いですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.