俺のカレー食堂 輪

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0775862667

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 何気なく立ち寄ったら、あれ美味しいな
    3.0 Reviewed : 2020.09.22
    昼食時に通りかかり駐車する車が多いのにつられて入店。看板メニューはトンカツらしいが揚げ物の気分では無かったので煮豚をトッピング。豚肉もホロホロと柔らかいけどしっかり味があり美味しかったが、ルーもちゃんとしてる。欧風のルーを使ったカレーって、各店よほどのことが無い限り失敗はないけど、その分記憶に残るほど美味しいと思う店は意外と少ないのでラッキーでした。
  • 我が家のお気に入り
    4.0 Reviewed : 2019.02.10
    美味しいお店なのかな?と思わせるような、国道沿いのロケーション。竜王アウトレットによく行くので一度寄ってみたところ、家族みんなではまりました。ハーフアンドハーフのカレーはなかなか美味しいですよ。辛さも選べますし。カツとかいろんな肉をからめたら結構おなかいっぱいになります。問題は駐車。結構通り過ぎてしまったりしますし、京都方面からは入りにくいです。
  • まずまずのカレーライス
    4.0 Reviewed : 2019.01.17
    バームクーヘン豚というカツがのっているカレーを注文。カツは少し変わった食感が印象に残っています。ルーが2種類入ってましたが味はまずまず。店員さんは気さくで感じがよかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.