もつ鍋みやわき

Motsunabe Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0669471006

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大阪でうまいもつ鍋
    5.0 Reviewed : 2020.02.12
    福岡県生まれのワタシでもここのもつ鍋は美味い!あと酒のアテに鉄板のもつ焼き。酒がいくらでも進みます。場所は通りから少し入って分かりにくいかも、ですが、お味は抜群です。
  • ランチもモツちゃんぽんなどモツ料理
    3.0 Reviewed : 2017.07.26
    夜はもつ鍋店だが、昼も営業、さすがにもつ鍋はないが、もつちゃんぽん、もつカレー、もつ丼、もつラーメンなど珍しいメニューが並び興味深い。もつラーメンをいただくが、とろとろのモツがはいっておいしい。ランチ時はけっこう混んできて、待ち時間が多くなるようなので、12時前か12時30分過ぎにいくとよさそう。夜はまだ行ってないけどよさそう。カウンター席とテーブル席なので一人でも問題なし。
  • 炙りもつ鍋めちゃうま!
    4.0 Reviewed : 2017.03.08
    もつ鍋の気分でして、気になっていたお店に行きました。どうやら超人気店!予約も滑り込みでいけた感じでした。ただのもつ鍋もきっとおいしいのでしょうが、炙りもつ鍋たまらんです!お代わり必須!めちゃんこニンニク臭くなったと思うけどお構いなしじゃー!ビールが超すすみました!!絶対またいく!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.