海鮮れすとらん 勘八屋

Fish/seafood

Spot details

Address
map map Map
Phone
0739255558

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 口コミ通りで間違いない
    5.0 Reviewed : 2023.03.13
    夜の部、17時に開くのを待っている人が居るのも理解できる。メニューも豊富でどの料理もめちゃくちゃ美味しく値段もリーズナブル。大当たりで大満足でした。
  • 満足出来る新鮮海鮮レストラン
    5.0 Reviewed : 2020.03.04
    比較的安価にオリジナル料理もあり新鮮な海鮮料理が楽しめるレストランでした。店内も綺麗で多くでも会食にも対応出来るお店です。握りや伊勢エビの刺身はお勧めです。
  • 大満足の海鮮りょうり!
    5.0 Reviewed : 2019.03.31
    ハーベスト南紀田辺に宿泊、アドベンチャーワールドを見学して帰ってきたときにホテルにもどる坂下に何けんかレストランがあったので入ってみました。メニュー豊富で、お値段リーズナブルせっかくだから、とちょっと豪華なセットメニューにしてみましたがお刺身新鮮 お肉おいしい♪で大満足でした。お店の雰囲気もとても良かったです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.