花れんこん

Natural Food-related

Spot details

Address
map map Map
Phone
0782216439

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 手の込んだれんこん料理
    5.0 Reviewed : 2019.03.10
    神戸異人館通り近くのとても上品な街の一角にお店があります。グループでランチを食べました。お料理は一見はレンコンとはわからなかったのですが、レンコンを使った手の込んだ料理を出してもらえます。もちろん味付けはとても上品なうまみを出していました。お店の方もとても親切にしていただきました。どの料理にレンコンを使っているかわからない人はお店の方に聞くといいでしょう。
  • レンコンは少ない!?けど、美味しい和食!!
    3.0 Reviewed : 2019.01.21
    レンコンを期待しすぎると、レンコンのお料理が少なくて少しガッカリしますが、お料理はとっても美味しい!魚の煮付けも良いお味!体に優しいほっとする和食です!
  • とにかく追加注文勧められました
    1.0 Reviewed : 2018.08.05
    味も量も価格も普通です。でもなんの説明もなしに、追加注文勧められます。サービスはよく言えば家庭的な感じでしょうか

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.