舞坂 本店

Kyoto Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0753133421

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ふわっと焼きあがったうなぎ丼を堪能
    5.0 Reviewed : 2019.04.04
    2ヶ月ぶりに京都舞坂さんに来ました。今回はランチメニューのうなぎ丼を注文。おや、今日はどうも食べた感じが違う。うなぎがまったく硬くなく、ふわっとした感じで焼きあがっていました。長年食べてきましたが、なかなか初めてな感じでした。店主さんにお聞きしたところ、うなぎを仕入れる時期はもちろんのこと、産地や育て方で大きく違うとのことでした。タレの味は全く変わらず、濃厚さに甘みがある独特のある味なのですが、う...
  • やっぱり舞坂のきんし丼
    5.0 Reviewed : 2019.02.04
    久しぶりに京都七条七本松にある鰻の舞坂さんへランチを食べに行きました。日曜日だというのにランチメニューを出しているとは驚きです。平日は近くの人でいっぱいなんですが、日曜日ということもありゆっくり座れました。本日は久しぶりだったのできんし丼とだし巻きを注文、少し待つと錦糸卵に覆われた鰻丼がきました。薄く焼いた卵と一緒に食べる鰻がほんと絶品です。いやー、ほんと変わらない味で美味しいです。あとだし...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.