鎌倉パスタ 福知山店

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0773253309

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 安くもなく とりたてて美味しくもない。
    3.0 Reviewed : 2019.01.13
    娘とランチで行きました。連休中日で人だらけ。子連れ夫婦が多かったです。パン食べ放題といっても、そんなに美味しくもないプチパンです。バリューセットだとサラダ、パスタ、パン食べ放題。ドリンクバーは、何か注文すれば 自由にセルフサービスでソフトドリンク飲み放題です。カプチーノはまあまあおいしかった。パスタは今一。インパクトなし。麺がとりたててウマイわけでもないし、ソースも パッとしませんでした。音楽も...
  • どれも美味しい!
    4.0 Reviewed : 2018.11.12
    生パスタはもっちもちでどれを食べても安定の美味しさではあります。キッズスペースもあるのでお座敷に座れたら子連れでもゆっくりできるかな?しかし少々お高いです。しょっちゅうママ友といけるわけではないかな?笑
  • プレミアムパスタ美味しい
    4.0 Reviewed : 2017.08.19
    9号線沿いのユ○クロの隣。パンの食べ放題が人気で、いつも大勢の家族連れで賑わっています。プレミアムパスタはどれを選んでも美味しく外れが少ない。プリプリ海老の濃厚イセエビソースが気に入ってます。プレミアム以外のメニューはそれなりに、という印象。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.