ロイヤルホスト 王寺駅前店

Royal Host

Spot details

Address
map map Map
Phone
0745321731

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 大好きなオニオングラタンスープがあるロイホが大好き
    4.0 Reviewed : 2019.02.04
    よくロイホは利用しています。その理由はファミレスより断然高級感があり、落ち着いて食事ができるからです。ロイホに行くと絶対と言っていいほどいただくのは「オニオングラタンスープ」です。マリリン・モンローが新婚旅行でジョー・ディマジオと来日したときに食べた伝統の味です。玉ねぎをじっくり炒めて甘味を十分に出し、コンソメスープで仕上げてあります。自宅でもロイホのオニオングラタンスープを何度もいただいて試行錯...
  • とんかつが美味しかった
    3.0 Reviewed : 2018.07.30
    日曜のお昼に利用しましたが、比較的空いていました。ロイヤルホストといえばステーキやハンバーグがメインかと思いますが、意外にもとんかつが美味しかったです。値段は少し高いかもしれないです。JAF会員だと少し割引があります。
  • 普通に美味しいが、少し高い
    3.0 Reviewed : 2016.11.27
    やっぱりロイヤルホストは、美味しい。だけど高いし、案外の出費だなぁ。まあ洋食ならば、いろいろあって便利なのだけれどね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.