cheese cake Lab.seed 吉見本店

Natural Food-related

Spot details

Address
map map Map
Phone
0724252257

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ちょっとした贈り物に。
    4.0 Reviewed : 2019.06.25
    チーズケーキが有名なお店です。チーズケーキも美味しいのですが、クッキーなどの焼き菓子も充実しています。味も美味しいし、見た目も可愛いので、ちょっとした贈り物に最適です。
  • 頂き物からの
    4.0 Reviewed : 2018.05.23
    頂き物でこちらのチーズケーキを食べました。一口サイズで食べやすく、味もまたよかったので近くに行きましたので実際にお店へ参りました。旧26号線沿いの吉見ノ里にあります。あまりスイーツ的にものが似合わない(失礼)ところにありました。お店に入ると左手に工場があってケースには美味しそうなケーキがありますね。人気NO.1のスフレとNO.2の抹茶のチーズケーキをチョイス。食べてみるとスフレはちょっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.