炭火焼肉 田尻 守山店

Yakiniku BBQ / Offal

Spot details

Address
map map Map
Phone
0775826503

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 定員さんの指導
    1.0 Reviewed : 2018.12.29
    お肉はほどほどに美味しかったのです。ただ、高いのは霜降りなのか油の塊なのかよくわからないのが出てきてイマイチでした。後、タイトルにもあるように店員さんが私たちの前(廊下ですが)で別の店員さんにどなってたので気分わるかったです。かわいい顔してめちゃくちゃ言ってたのでお客の前ではそういうのやらないほうがいいですよ。もう一つ、忙しいのか知らないですがお客にもせかしてるような態度で接客するのも...
  • 黒毛和牛の美味しい焼き肉屋さん
    4.0 Reviewed : 2018.12.22
    週末は行列ができる人気の焼き肉屋さんです。予約がお勧めです。チェーン店の焼き肉屋さんと高級焼き肉の間くらいの価格帯ですが、美味しさは高級焼き肉寄りだと思います。人気があるのも納得です。
  • セットがお得です。
    4.0 Reviewed : 2017.09.29
    駅から歩くと10〜15分程度です。焼肉の質も上質で美味しいです。少し高めなので、盛り合わせを頼むとリーズナブルに食べられます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.