たまご亭

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0799626252

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ステーキ丼
    4.0 Reviewed : 2018.03.26
    この周囲でランチが食べれるお店探してみましたが、オシャレ系なお店は少なく 、お肉が食べれるみたいだったので、こちらのお店をチョイス。並のステーキ卵丼は1900円でランチにしては決してやすくなく、注文からの待ち時間もあります。店内も古く、トイレ前の通路にはダンボールが重なっていたりしていました。でも丼のお肉が食べれるは柔らかく、肉の下に炒めた玉ねぎも美味しく頂けました。
  • 入り口はどっち?
    3.0 Reviewed : 2017.02.13
    11:30の開店を待って入店。3組目の入店であったが料理が出てきたのは12:10だった。ステーキ丼をオーダーした。お肉自体はかみ応えがあり筋も少し残っているかなという感じである。お肉を食べているという実感はある。お肉はカウンターの鉄板で厚さ2センチ手のひらサイズのものを豪快に焼いてくれる。味付けはおいしい。ソースがお肉・卵・ご飯に良くなじんでいる。スープとサラダ付き並みが1900円(外税)。津名一...
  • 競合なし
    3.0 Reviewed : 2017.01.09
    ランチを息子と食べるために訪問。こじんまりとした入口と比べて結構席はあります。ランチにしては少し高めな設定だったので一番安いオムライスを食べました。おいしいですが自分には量が少ないかな・・・近くにいれば行っても良いかなと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.