飛天散華

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0742330222

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 半個室の中華屋さん
    3.0 Reviewed : 2020.08.14
    ホテルに宿泊したのですが、あいにくレストランの予約が取れず近くにある飛天散華(ひてんさんげ)を、利用しました。車では、まわり道し3分くらいで、徒歩なら近道なので、5〜6分くらいで行けます。カジュアルな雰囲気で、子ども連れOKです。私たちは、1階の周りが囲まれたテーブル席の半個室で、食べましたが、2階には、座敷もあるようです。コース料理は、3000円くらいからで飲み放題コース...
  • 2000円のランチが良すぎ
    5.0 Reviewed : 2020.02.01
    家の近所にあるので偶にいきます。二名よりの2000円のランチ、華コースを頂きました。前菜、スープ(美味しい!)、エビマヨ、油淋鶏、蟹とレタスのチャーハン全て合格点です。それでデザートにゴマ団子とマンゴー杏仁プリン(二品は多いけど)、コーヒー。中年夫婦ではお腹一杯に。これで2000円?値打ちあります。
  • 半個室の中華料理店。
    5.0 Reviewed : 2019.07.07
    家族の誕生日のはがきが来ていたので、ディナーで行かせていただきました。半個室で落ち着いた雰囲気で、本格的な中華がいただけるおすすめのお店です☆ただ、駅からは遠いので車は必須。ただ店の前の駐車場はちょっと少なめなので乗り合わせて行くと言いと思います。私が気に入ったのはミルフィーユ黒酢の酢豚です!¥1500ほどですが、野講ですがあっさりとして、めちゃくちゃおいしかったです!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.